【Abema】那須川天心の相手かわいそうなほど弱かったな

戦う前から弱そうに見えた。

この頃zoo tycoon っていう動物園ゲームをやってるからか、草食動物キリンに似て見えた。よええww

で、試合始まって1分30秒の間に3回ダウンでTKO。

弱すぎるwwww

3時間くらい前から期待して待って他の試合見たりしてたのに。

やっぱ天心はメイウェザーとちゃんとした公平な条件でやらないといけないな。

国内では強いかもしれないけど、日本のみんなにはあのメイウェザーとの一戦が目にこびりついてるはず。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする