【ダクソ2】ついにオジェイマラソンへ!

終盤です!

僕自身も何回か攻略記事書いた、オジェイマラソンのところまできました!

10回勝利したところで今日は終了。すげー神経使うもん。

自分で書いた記事はとても役に立ったけど、動画で残してないからわからない面も。

80レベルくらいあがったのかな?今レベル209です。もう上げなくていいかも。

黒渓谷の巨人のソウルも集めたので、巨人のソウルが4つになりました!

終わりが近づいてうれしい気持ちと寂しい気持ち。両方あります。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする