Torchlight2やってる

スーパーマリオメーカー2のストーリーモードを最後まで終わらせたので、3のアーリーアクセス版がでたと話題になってるトーチライトの2を持っててあんまやってなかったのでやってました。

新キャラ作って数時間やっただけでレベル19までいきました。近接二刀流キャラ。

GrimDawnより先発なのでやっぱGrimDawnには及ばないような気がしますが、なかなかおもろいです。以前は世界観が合わないと思って辞めてたんだよな。

あと、ARKっていう恐竜ゲームが今無料配布されてるので欲しい人は忘れずに。

体調は、眠くてたまらないです。

興奮するレベルまで面白いゲームでもないと寝てしまいます。

今日もトーチラ始める15時まで寝てました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする