ルイージマンション3買っちゃった

イース8のどこいったらわからない方向音痴に厳しいシステムに疲れて、ルイージマンション3買ってしまいました。

昨日。

そんなにやりこんでるわけじゃないんですが、地下入れて全14F(?)のうちもう7Fのボスやっつけてしまって、本気だしたら明日にも終わってしまいそうなやばさ。

お金が勿体ないのでのばしのばしでゲームしてます。

空いた時間は一人カタン。COMの強さがわけわからん。マスターよりルーキーの方が何も考えず勢いでブオーっていって強いような。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする