昨晩の睡眠事情

昨日、朝7時前から起きてずーっとゲームしてんのはなんかおかしい(まぁわかってたけど)と家族みんなから批難されたので、昨晩は、いつも出社する11:15に目覚ましかけて、それに合わせて起きるように目指してみました。

やったことはベルソムラを2→1錠 エヴィリファイを継続して3mg。これだけです。

結果めっちゃ寝れて、目覚まし叩いて

「あかん!眠い!」

と叫んで

よめ「寝たらええやん。会社ちゃうんやし」

ぼく「じゃあ寝る」

とのことで、1時くらいまで寝てました。

その後の体調はすこぶる順調でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする