家焼肉

嫁の実家に行くとよく焼肉してくれるんですが、うちで焼肉するのは何年かぶり。

子供らが小さいころはたまにやってたと思うけど、大きくなってからはやってない。

やるくらいなら食べに行く。食べにいけないから家で焼肉。

4人分6000円の肉を買い込んで、ぼくはビール、ロング缶3本用意していざ焼肉。

なんかみんなペース早いからビール1本半くらいで食い終わったわ。

あと1本残ってるので、それ飲みながらゼノブレイド2の続きでもやろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする