部屋の模様替え

(昨日の話です)

僕の部屋はLDKの一角をアコーデオンカーテンで仕切ったところにあるんですが、今までPCとTVを横並びにしてたのを、L字型に模様替えしました。嫁の強い要望で。

そんなことしてもほとんどメリットないし絡まってるコードが大変なだけなのに。

テレビのアンテナ線が届かなかったのと電源タップ足りなくなったのはすぐさま買いに行ってくれて、なんとかなりました。

あー。メリットと言えば、本棚1つ隠れてたのが表にでてきました。

将棋の本だらけ。漫画もある!と思ったらハチワンダイバー(将棋漫画)だしw

そんなことやってるから疲れたんだな。今の時期敏感。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする