【 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド日記】祠120コンプ&クリア

ほこら、あと1個探すのが大変やったー。。。

紙とボールペンでチェックしてるのに、120解放してるはずがどうしても119。

2時間くらい色々見まわして、一つワープポイントだけ出して、クリアしてない祠発見。

で、満足したので終わりにかかる。

古代装備を防具だけ揃えて、強化。3段階強化した。

(たぶん最高4段階)

そしてガノン倒しに行った。

いつものおっさんゲームズの動画がなかった。

なのでとりあえず突っ込んでいってみたら仕掛けとかはなくて単に敵倒しながら上に上がっていったらいいみたい。

中ボス2匹が強かった。

最後、厄災ガノン。

第二形態、無敵になりやがって倒し方がわからなかったのでググった。

おっさんの塊でビーム弾き返せば無敵が外れるとあったので、おっさん回復待ち。

ラスボス、魔獣ガノン。

馬に乗ってガノンの指定の場所を射る。やぶさめ的な。

最初はなかなかうまくいかなかったけど敵の攻撃はほとんどないし、そのうち慣れてきて最後倒せた。今からfitboxingやって風呂入ろうと思ってんのにスタッフロール長い。

ここ最近のコンシューマーゲーではhorizonに次ぐ神ゲーと認定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする