【 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド日記】祠100個クリア

【祝】祠100個クリア。

120個まであと20個。

1個1個のほこらは5分程度で終わったりするけど、ほこらが行きづらいところにあったり、「ほこらチャレンジ」が絡んできたりすると途端に時間が倍増する。

今日は鹿に乗るチャレンジで2時間ほどさまよった。

最初2回ほど鹿に乗ることができたけど、なぜかなだめられなくて振り落とされて逃げられた。がんばりゲージ回復する食事いっぱい持って再度行ったけど、今度は全然鹿が見当たらない。これは疲れたわー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする