【 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド日記】雷のカースガノン撃破!

いやー、寄り道しまくった!

耐火装備を集めていい剣とりに行ったり、がんばりゲージ増やすために色々と祠クリアしたり。

でも、やっぱ決め手はラバースーツとかの電気通さない系だな。頭と胴体は集めたけど足はめんどくさすぎて諦めた。

それでやっと雷のカースガノンに勝てた。

最初準備せずに行ったら第二形態何にもできずに死にまくってたので感慨。

もしかしてこのゲームすっげー長い?たぶん長そう。うれしいんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする