酒を飲むのに家族と論争(大変)

今日は急に酒が飲みたくなった。

泥酔するまでレベルで。

だけど嫁に猛反対された。理由はいろいろある。

・まず、1か月病休とるときに、「その間は酒なしな」と約束した

・今、そんなに調子がよくなくどっちかといえば鬱なのに酒はあかんやろ

・泥酔されると鬱陶しい

・働いてないのに酒飲むとは何事か

等々。

僕も色々ごねるが許してくれない。

泥酔して、コロナストレスを吹き飛ばしたかったんだが、

「それやったら外いって散歩でもしてきたら」

と言われて・・・

でも諦めずに交渉。ビール2本までならいいということになったのでさっさとスーパーで買ってきて。先にボクシングも終了。ビール旨かった~!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする