【GrimDawn日記】エリート75余裕

昨日はちょっと勘違い。

理想のビルドに向けて足りない装備は3つでした(2つと書いてた)

そのうち今日1つ掘り出せ、1つはよく調べてみると売り品だということがわかったので即購入して、残り1つになりました。

かといって操作が慣れてないこともあってまずはエリートを極めようとエリート65からスタート。

70で一回セーブして、75までいってまたセーブ。お、いけるじゃん。死ぬけどw

これなら死にまくりながらならアルチ75も運よければいけるかもしれない。

でもまたアルチは65からなんだなー。それにすげー時間かかるし。

って時間は腐るほどあるから構わないんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする