体調良くなってきたと思う

アモキサンもうやめたほうがいいかも(75mg/day)

朝、普通に目が覚める。7時とか8時とか。

「休んでる間は11時までゲームはしない。あと、酒も飲まない」

と嫁と約束してるので、11時まで苦痛。

昨日はyoutubeで「オードリーのオールナイトニッポン」を聴いてたら寝てた。

今日は貯まってる「ガキの使い」をソファーで一本見て、布団戻って音楽聴いてたら寝れた。

でも、これはそんなに喜ばしいわけじゃない。12時くらいまで寝てないと。

とりあえず、アモキサンやめます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする