轟音目覚まし聞こえない。アホすぎる・・

RAIDENという名の轟音目覚まし時計を使ってるんですが、それに全く気が付かないレベルで寝てた・・・

熟睡してたから&音楽聴いてたから

この2つの要因だろう。

12時半すぎに起きても会社いけねーよ。

そもそも4時間勤務だから時間休とかないし。

諦めて会社にメールいれといた。別に気分は全然大丈夫だったのに。

大事な休みが一日減った。悔しい。

そしたら娘が帰ってきて、友達呼んでいっしょにBD観る予定だったらしくえらく怒られた。

怒られても・・

明日からはちゃんとiPhoneも11:15にアラームにして、音楽消えるようにします。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする