【GrimDawn日記】復活劇

復元したレベル70の自分のキャラをよく見てみると、とても弱かった。

一応それなりの形をしているようで、耐性とかがめちゃくちゃ。

そりゃクロンリー倒せないとか騒ぐわ。

コンポーネントと増強剤でなんとかしないと。

とは言っても崇拝で取引できるのはマルマスだけなので、栄誉までのものしか買えない。

それでもなんとか、刺突が64%で低いけど、あとはほぼ80%に近づけました。これでサクっとレベル上げして72になったところでクロンリーに挑戦。

楽勝だったww

今レベル73。さあ、今晩もやるぞ!土日だし!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする