【GrimDawn日記】倉庫キャラ作り

今のメインキャラの倉庫がいっぱいになってきて困りました。

今2つ解放してて、次解放しようとするとすげー額要求される。ちょっと払いたくない。

じゃあ倉庫キャラ作ろう。

って、作った瞬間倉庫キャラになるわけではない。

1匹レベル5のボスっぽいやつ倒さないと街の中に入れない。

まぁ10~15分でできたので、2キャラ作って倉庫に。

できればそいつらの倉庫も拡張したくてFG領域にいけないかなと思った(金の受け渡しのため)んですが、それにはACT1のクリアが必要だそうで。最低でも1時間はかかる。

それはもっと暇なときにやろう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする