【Grim Dawn】3,4年ぶりに1周クリア

すごい面白かったゲームだなーという記憶はある。

ハスクラではありません。ハクスラです。

でも正直、ハスクラの方が言いやすい。どっちでもいいことにすればいいのに。

金土日の3日間使って一周クリアしました。ノーマル。

レベルはちょうど40。

ペットを操る職業選んで、ほぼ常に3体のペットがいる状態に。

雑魚戦はほっときゃやっつけてくれるから楽。クリックゲーからの脱却。

ノーマルの次、エリートいこうかなー。

それとも昼寝しようかなー。悩むところ。まだ決めてない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする