【sekiro日記】ついに葦名弦一郎撃破!

3,4日かかったんじゃなかろうか。

たぶんほんとに100回近く死んでやっと成功。

最後は運。

第一第二形態はわりと安定して倒せるようになってたので問題は第三形態だったんだけど、雷返しがそんなにうまくいかなくて苦難。2chで聞いてみると第一第二形態のときと同じように近接でいったほうがいいとアドバイスされ、近接を挑むも雷にやられること3度4度。

でも、しつこくいってたら惜しいとこまでいったことも。

じゃあこの戦法で頑張るか。と頑張ったら、運よく雷受けなかったときに攻撃叩き込めて無事倒せました!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする