久々の会社はきっついわ。

休み中、基本14,5時間睡眠とってたからか、今日の11時間睡眠で会社はかなりきつかった。

目覚まし叩いてもっかい寝たら休み確定だったけど、なぜかギリ起きれて顔まで洗ってしまったのでしょうがなく出社した。

行きの電車はよく寝れた。会社最寄り駅で起きるのが辛かった。

iPhoneの、イヤホンからのみ鳴るアラームアプリがiOS13になってから見つかってないからガチ寝はできない。だれかそんなアプリあったら教えてください。iOS12で使えてたアラームアプリ3種ほどがみんな死んでます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする