amazon music unlimitedはそんなにunlimitedじゃない

家族みんな使えると思ってたんだけど、昨日使ってたら

「使える端末の数を超えています。この端末で続けますか?」

みたいなメッセージでて止まる。

あとでその時間娘に使ってたか聞いたらやっぱ同じようなメッセージでて「続ける」押しまくってたんだとw

SHISHOMO5が借りに行かなくても聞けるのはいいけど、期間終わったら聞けないんだよなー

めっちゃ原始的な方法で、昔のダビングみたいに音を立てずに曲流してマイクで取り込む。

とか簡単にできたらいいのになぁ。おそらくステレオには絶対ならないと思うけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする