努力する才能のない娘

うちの娘は受験生(中3)ですが、全く勉強する気がありません。

勉強してないのに成績わりといいので、ガチでやらせたら公立トップあたり行けそうなんだけど、努力する才能がない。すぐ遊びにいくし、嵐がテレビに出てたら絶対みるし。

それ以外の合間の時間もiphoneで遊んでる。

まー、女の子だからそんな学歴は別にいいんだけどね。

ただ、ほんとに努力する才能ない人っているんだなーと家族ながらに思った。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする