【ETS2日記】Beyond the Baltic Sea DLC

Beyond the Baltic Sea DLCに含まれる都市全てを訪れる

って実績解除を頑張ってたんですが、バルト海近辺の都市にいっても全然解除できない。

一部解除できて、35か所くらい中15くらいは解除できたんですが、ほんとマジでどこ?

って思ったので調べてみた。そしたらマップの都市が僕のマップと、サイトに載ってるBeyond the Baltic Seaのマップがかなり違う。全然違うわけじゃあないけど、かなり違う。

なにこれ?

ってよく見てみたら、Beyond the Baltic SeaのDLC高いから買ってないことに気付いたww

1980円もするんだよなー。定価。

前セールになってたけどあんま引かれてなかったからパスしたわ。

今調べたら、30%オフにはなるみたい。

ハロウィンセールかオータムセールがもうすぐくる?

2000円の30%って600円か。

steamはプリペイドカードで3000円くらい入れてあるので正直言って別に定価で買ってもそんなに損した気がしない。

でももったいないな。

セールくるまでグランツーリスモ5にでも戻るか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする