limbo難しすぎ!

どうしてもわからなくて20分以上悩んで無理なところ、3か所も攻略みてしまったー!!!

簡単なところも多いけど、ムズイところは激ムズだよ!

特に重力の方向変わる系は、何やっていいのかわからなくなることも多々。

重力系のパズルは苦手だなー

あと、タイミングが悪くてクリアできないのか、そもそもやり方が違うのかがわからないところもいくつかあったな。ほんと微妙なタイミングとか。

でも、これが500円(の他にも多数ゲームあり)なら十分満足です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする