【ブラッドボーン日記】聖職者の獣、ガスコイン神父、ガトリング銃

レベル20まで上げて聖職者の獣に挑みました。装備もいいやつに。

そしたら、股間に潜ってずっと殴ってるだけで勝てたww

すんげー楽勝www

しかし、2匹目のボス、ガスコイン神父に手こずる。

こいつ、変身前は全然怖くないんだけど、残りHP30%で獣に変身。

変身後がクソ強い。1撃でやられるときもある。隅に追い詰められたら終わりだし。

しかも速いから火炎瓶があたらねー。階段使ったおっかけっこでなんとか仕留めました。。。レベルも25まであげましたけどね。

そして次の聖堂街へ来たけれども先に「旧市街」かな。と思って旧市街きたんだけどガトリング銃をぶっぱなすやつがいて、近寄るのさえ大変。何回も何回も死んだすえ、頂上について撃ち勝った。

今日はこんなとこかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする