【ETS2日記】また遊びやすくなった

詳細はあんま書いちゃいけない風潮にあるみたいなので知りたい人は2chの質問スレ追って欲しいんだけど、フレイトマーケットで仕事選ぶ画面で、通ったことある道と通ったことのない道の色を分けるMODが作成できるようになってます。2月のタイムスタンプがあったからもっと前からあったのかも。これで、無駄に同じ道ばっか通らずに楽しく新しい道を走れます!

金増やすMODも入れたから1回の輸送で1個のガレージ買えるし、あとはディーラーまで行ってトラック買い足して従業員雇ってもっと儲けます!

そして、フランスDLCやらイタリアDLCやらの実績解除だな。

関係ないけど明日は診察。

寝付き極端に悪かった話でもするか。でもスマホ寝る前にいじるなで終わりそう。

嫁にも協力してもらって、スマホいじってないことにしようか。できるか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする