なんかすっげー酒飲みたいから規約破って飲むよ!

会社行けなかった。ものすごい悪夢で起き上がれなかった。おそろしい。

その鬱憤を晴らすべく、今日は酒飲みます。今買い物いってきた。

ウォッカが減ってたので、勝ったアルコールはウォッカ1本と、金麦は家にいっぱいあるけどまだ冷えてないので冷えるまでに1本とのどごし生。

あとはチーズ2セット、ナッツ系など定番。

体重は73.6kg。晩飯前だから非公式ではあるけども3か月前くらい、めっちゃ頑張ってた時期にだしたベストと同体重。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする