デパケンで寝る戦法・・割と有効

即座に効果はでないのでその日とかは無理ですが、2日飲んだら次の日には効果でることがわかりました。せっかくの休日、めっちゃ寝た。午後3時すぎまで。

1回も起きずに。変な夢みたけど。

頭に3発ピストルで撃たれる夢。死ななかった。ショックもそんなに大きくなくて、ああ、ピストルってこんなもんかぁ。レベルw

まぁその後も危機は続いてたんですが、大学の友達で一番のキレモノと思うやつがでてきて忘れたけど見事な案で脱出。

不眠症やばい方、デパケン増やしてみるのは一つの手ですよ。ちなみに気分は沈んでません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする