なんで運転免許の写真って・・・

今日は気合いを入れて、運転免許の更新に行ってきました!

運転してないのでもちろん優良。5年。それでも今は30分の講習がある。

5年前の免許の写真→犯罪者風。

今回は「ハゲてない」ことだけを念頭に、スプレーで固めていきましたww

→「寝ぼけっつら」

「ハゲてない」は成功したんだけど、すっげー眠そう。

そういえばたまに嫁に言われるわ。全く本人自身は眠くないのに、

よめ「なんであんたそんな眠そうな顔してんの?」

ぼく「うっさいわ」

が通常のやりとりだったんですが、ほんとに眠そうな顔してるんですね。

起きてる間中ずっとではないかもしれないけど、結構な確率で眠そうな顔してるのか・・・

ちょっとショックだなぁ。眠剤関係ある?午後だったんだけど。

それはそうと、免許センターには駅前バスから行ったんですが、なんと帰りのバスが1時間以上待ち!絶対講習の時間に合わせて数本あるもんだと思ってたからびっくりした。

係のおねーさんに聞いたら地図だしてくれて、

おねーさん「この道こういったらこの辺にバス停あるんです。そこやったらここよりはずっと本数あるはずです・・・」

遠い!暑い!30分くらい歩いた。バス停ついた。あと10分でバスくるって。よかった。

近いガソリンスタンドのドリンクコーナーで涼んで、バスくる2分前から陣取ってバス乗って帰りましたとさ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする