【アサシンクリードオデッセイ日記】DLC第一弾突入!

コスモスの門徒地道にやっつけていって全員終わったので、今度はDLC編へと突入しました!

ちょっとストーリー臭を足してきた感じ。一か所難しかったけど、特に難しいところは他にはない。なんたってレベルが現時点でもう59だしなww

たぶんDLC第一弾でのレベルキャップって60だと思うんですよ。

だけどDLC第二弾も購入してる(シーズンパス)から60を超えられて、簡単にクリアできると思う。ただ、傭兵だけはレベル追従してくるので気が抜けませんが。

今日だけで、

「UBI SOFT」

というスクロールを2回みました。オホーツクに消ゆ的な。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする