アホみたいに寝た。またすぐ寝る

昨日酒飲みながら眠剤チャンポン、床についたのがたぶん午前3時すぎ。

気が付いたら今日の昼2時。まだ思い切り眠かったのでそのまま寝て次起きたら夕方6時。

飯の時間が近いので、飯まで頑張って起きとく。

飯食って、なんもテレビないなぁーと思いながらゴロゴロしてたらやっぱ眠い。

布団へ。寝た。10時半になってたので、風呂入らないと!と風呂。

そして今。薬はもう突っ込みました。また今から寝ます。

しかし、何がこんなに長時間効いて眠くさせてるんでしょかね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする