嫁はメンヘラを惹きつける

まず俺氏。

そしてママ友のAさん。

なんかよくわからなくて病名もつかないようなメンヘラなんだけど、とにかく誰かに話しを聞いてもらわないと生きていけない人。なのでクリニックにも通って、いっぱいしゃべってるらしい。他の患者の邪魔だな。

この間、もらってる精神安定剤を割って、4分の1錠だけ飲んで残りを財布に入れてパートしてたら、財布からなぜか落としてしまったらしく、なんかの店なんだけど、

「小さい子供が間違って食べてしまったらどうしよう・・・」

っていうのがグルグルと頭の中を駆け巡って終わらない感じ。

次は高校からの友達のBさん。母子家庭。

お父さんガンでやばくって入院するっていうのに、入院する予定の日に僕らおっさんは知らないような韓国系のなんかよくわからん人のLIVEが当たったからそっちに行かずにいてられない人。ちなみにその人のLIVEには何回も言ってるらしい。

おやじより韓国人大事なのか。

マジそれ病気なので、クリニックに通ってる。母子家庭なので医療費無料だから通うらしい。

いろんな人がいますね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする