さよなら海腹川背ちらり F9フグ

今日はwindowsの再インストールを考えてたのでどうも厳しいレースゲームをやる気がしなくて、steamで買ってた「さよなら海腹川背ちらり」をちょっとやりました。

箱コンでやってるんだけど、どうも十字キーの入り具合が思い通りにいかなくて厳しい。

F9にフグっていうボスがいるんだけど、それ倒すのに20回位死んだww

倒し方はなんとなく思い出してきたんだけど、それを実行するのが大変。

フグ、飛び越しジャンプの準備に手間取ってフグに当たられ死亡が何回も。

だけどやっぱ根性、なんとかクリア。やっぱこのゲームおもしろい。

switchで新しいの出てますね。

だけど低評価だ。なんか空腹システムとかあるらしい。

そんなにやりたい気にもならないな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする