【Project Cars2日記】むずいね!

世界最速タイムを出したセッティングをコピーしてきても、自分には全く合わなくて使いものにならないときもある。その一方、世界最速セッティングで走るとあっさりポールポジションをとれるときもある。

今日は4レースクリアしました。

ポールポジションは1回かな。

絶対こいつら(AI)、レース本番の方が遅い。予選速すぎ。

けど、予選でせめて3秒差くらいまで詰めておかないと本番のレースがレースにならないのでひたすら走り込んで、いいセッティング探す。タイヤの空気圧が想像以上に下げてもいいことがわかった。かといってそれで単純に速くなるわけじゃないけど。

フレーム数はほぼ144に張り付いてる感じなのでヌルヌルです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする