【GTSports日記】ミッションチャレンジ あと残り1つ

8-6、8-7を今日クリア。

30分耐久はさすがにきつかった。一回コースアウトとかクラッシュとかしたら終わりだと思ったので、2回失敗して、3回目でGOLD。

1位のやつが中々ピットインしなくて、残り10分時点で27秒差とかつけられてたんですが、ようやくピットインしてくれて、ピットアウトしてきたときこっちが勝ってた。

あとは逃げ切るだけ。

4秒差あった。

けどやはりチキンな運転にはなってしまう。

1秒差まで迫られたこともあったけど、まぁ無事事故らず逃げ切ってGOLD。

最後に残った8-8はニュル北4ラップらしい。あれ、一周7分かかるじゃん。じゃあ28分じゃん。耐久とかわらねーww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする