【GTSports日記】今日のニュル北1ラップ

ニュル北のセクターは、11に分かれています。

1回全てをGOLD取ってるんですが、1ラップ挑戦は7分29秒(ゴールドは6分58秒)と大幅に差があったので、もう1回全てのセクターでGOLD取り直しました。

11個は結構大変。ほんとに難しいセクターもいくつかあるので。

それで、2周目のGOLD全部クリアしたので、いざ1ラップチャレンジ。

結果 7分34秒・・・ww

タイム落ちてるよww

ちなみにコースアウトは2回。前は3回で29秒だったのに。

全然攻めれてないな。

たぶんビビって、フルアクセル開けてない。ずっとパーシャルスロットルで走ってる感じなのかも。セクターごとクリアしたといっても、実際に1周の中に紛れるとどこ走ってんのか全然わからなくなる。。。。

これは、もともと悪い上に経年劣化した記憶力のせいなのか・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする