将棋指してたら電車乗り過ごしたwww

行きの電車、2級をいじめてて気づいたらいつもの駅を発車するところで、なんと乗り過ごしてしまいましたww早く投了しやがれww

まぁでも余裕持って出てるので、一駅くらい往復しても遅刻はしない。

ただ、便が・・・

昨日のプルセニドがこの瞬間効いてきた・・・

戻ってる最中、かなりやばい雰囲気。

肛門頑張って閉めながら歩くのはきつい。

だが、そうしないと確実に漏れる。

それだけは避けたい。

なんとか会社ある駅まで戻って、ビルまで歩けた。

階段もやばいと思ったのでエレベーター待ちましたがこない。

3機あるのにバカか。

間に合わなくなるので歩きで2階へ。

ここで大便の個室が埋まってたらたぶん死んだ。

幸い空いてた。ズボンおろして便座開けて座った瞬間ドバー!!!

あふれかえる〇弁。

助かった・・・

プルセニド2錠はこの危険性を孕む。

かといって粒が小さすぎるので1.5錠とかできない。

1錠じゃたぶん満足できない。どうするか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする