【GTSports日記】 ミッショ-ン5-8 15lap耐久,実戦

最初ハードタイヤでいって、7周目くらいでトップにたって、11週くらいで燃料無くなってピットイン。残り4周なのでソフトタイヤに履き替えてトップのままゴールイン。

という動画をみたので、真似してみました。

一発目で3位取れた。シルバー。

だけど、1位とは20秒差。ミスは3回くらいしたかな。

あとはもう集中切れていく一方なので完走できず。

しかしそもそも、そんな動画のペースで順位上げていけない。

7週目だと3位か4位だよ。

ラップタイムで3,4秒違う。違いすぎ。

何が違うのか?

まず、車が違う。動画主はトヨタ86Gr4に乗ってる。真似できるか?

売ってるかな?やった!売ってた!ゲーム内通貨で買う。

セッティングも真似してみた。

動画主の方、トラコン0にしてるんだけど、怖すぎる・・・

あと、ATで厳しいんだったらパドルシフトのMTに移行も考えてます。

ATだと、どうしても一つのコーナー、きれいに回れないので。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする