【GTSports日記】 ミッショ-ン5-8 15lap耐久きつい・・

4-6をクリアしたあと、多少苦労するミッションもありながらもわりとサクサク5-8まできました。なんと耐久レース。燃料消費に気をつけろとチュートリアル動画。

なにはともあれまずは走ってみよう。

何これ?全然前の車に追いつけない。

むしろ普通に直線で離される。

???

ググる。

攻略法がでてきた。

・タイヤを「スポーツ・ハード」にして、燃料(fuel map)を6とかに設定。

つまり燃料節約運転。もちろんパワーはでない。

この設定で7週くらいでトップに立って、そのままノーピットインでゴール。

真似できない。その設定だと僕なら直線で離されていくんだから・・・

アプデで変わった?例のミッションのように。

攻略法2

・タイヤをスポーツ・ミディアムにして5周ごとにピットインの2ピットイン作戦。

これなら前の車をなんとか追える。ミスしなければ抜くことも可能。しかしまだまだ遅い感じ。

なのでアレンジして、スポーツ・ソフトにしてみた。

めっさはええ。これなら1ラップに1台は確実に抜ける。

でも、3ラップくらいしかもたない。急にグリップ失う。

結局、スポーツミディアムで頑張るしかないのか。最後の下りシケインで壁にぶつかりまくりなんだけどなぁ。ミディアムでブレーキ遅れると。

15ラップでだいたい30分くらい。手がきついし、脳もときどきコース忘れて事故ります。

とにかくブロンズで走り切りました。なんとかこれも1週間くらいかけて攻略したいですが、どうしても無理ならブロンズとっといたら先進めるし。

左手の薬指がつきゆびみたいになってるよ。負荷でかすぎ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする