【Gran Turismo Sports】購入

Project carsが余りにもシム路線で厳しいので、それより易しいといわれるGTSはどうなんだろと疑問が!?

いくらだ!?amazonをみる。新品5200円。中古も大して変わらず。

ジム行くついでに近所のショップに寄ってみた。中古5000円だった。

まーこの値段なら買ってもいいかと思ってレジ持っていったらなんとセールやってて20%オフ!

4000円ちょいで買えました!

ただいま3GのパッチDL中。

PCディスプレイにプレステからHDMIケーブルで繋いだんですが、このディスプレイ、スピーカーの設定あるんだけど音でてるの聞いたことない。

色々触ったけどでない。

しかし、ヘッドホン穴があったので、PCスピーカのAUX INに突っ込んだら綺麗に聞こえた!

ハンコンもしっかり認識されてるし、わりといい感じかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする