【Project Cars2日記】超えられない!

Road AmericaをFomula Cで2分18秒で走らないといけないんですが、自己最高が19秒台。18秒台がでない!

どころか、20秒台もでない!

22秒台安定。

参った。

と思ってセッティングいじり地獄にはまってます。

タイヤ空気圧をへにゃへにゃにしてグリップよくしても、逆にストレートとかで馬力がでない。

実に難しい。

このコース、難所が6カ所くらいあって、それら全部をそれなりに上手くこなしてやっと22秒台。動画主は12秒くらいで走ってる。

真似してるつもりだけどほんまにでない。

敵AIレベル0にしよっかなーww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする