もうすぐ10連休かー!!!

もう木曜。今週早いわ。

明日終わったらもう10連休!

予定ってほとんどないけど。

高校の小さめの同窓会が1回(この場だけはタバコ吸っていいルールにしてる)

家族で高めの焼肉が1回。

X-1,X-2を続けていく法則は、この焼肉でつぶれてしまうな。しょうがない。

ゲームも悩むな。

大連休なだけに、ちょっとレース系休憩して購入してあるスナイパーエリート4やるってのも十分考えられる。

とりあえず29日の同窓会楽しみ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする