過去半年の間で最低体重!

ダイエットしてる甲斐あって、昨日の晩、過去半年で最低体重を出しました!

でも、結構昔からiPhoneの有料アプリに記録してあって、7年前くらいの記録も見れる。

7年前からでいうと、一番痩せてた時期はX-6kg。

そっからドドーっと直線的に伸びていったのはたぶんセロクエルを飲み始めた時期と合致してると思う。

今日もダイエットと思ってたんだけど、嫁娘が外食したがってたので外でお好み焼きとかもんじゃとか食ってきました。多少太ったかも。

あーそう。帰りにファミマ寄るっていうんで、

ぼく「PayPay入れてる?」

嫁娘「いれてない」

ぼく「いれろ。500円もらえる」

嫁「え。怖い」

ぼく「いれろ。アホ。怖くないわ」

嫁「え。怖い」

ぼく「いれろって。」

娘「いれた」

無料で色々買えました。

ちなみに明日から娘は沖縄へ修学旅行。ちょっと寂しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする