ヒルトン東京ベイはすごいいいホテルだと思う

ちょっといい写真が無かったので、みんなが写りまくってるのを塗りつぶしましたww

キングサイズのベッドが1つ、シングルベッドが2つ。それぞれ頭のところにコンセント完備。コンセントは他にも多数。

外は綺麗に海。

そして広い。

ユニットバスなのが残念だったけど、ユニットバス広い。

ベッドふかふか。ものすごい清潔感。

この部屋が4人でたった29000円。booking.comってサイトから。

チェックインの対応は「黄」さんっていう中国の人だったんだけど、日本人より日本語上手いレベル。すげーな。

また、ホテル内にコンビニ完備。ほとんど売切れてたけど。ノンアルビールを買いました。

翌日の部屋は4万ちょうどくらいしたんだけど、この部屋より逆に若干グレードダウンしてました。やっぱ、直前に取るのは高くなるのか。

29000円の方の部屋は2週間前くらいにとって、4万の部屋は2日前くらいにとったからなぁ。

荷物は1泊目の部屋でまとめて置いておいたら2日目の部屋に移動しておいてくれる配慮。

当たり前か。

でもホテルとして満足度は100%に近いです。

シャトルバスも多いし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする