【ETS2日記】よっしゃ!Pathfinderゲット!走破率100%

使ったMODはDiscovery map helper。

今日、スカンジナビア半島を消化して、終わる!と思ったんですがなんと99.99%で止まった!

え!?

ま、どこか抜けてるんだろ。MAP見渡したら見つかるだろ。

しかし、見れども見れども見つからない。

どこやねん!

画面を拡大しないと見つからないレベル。

20分くらい悩んで、見つけた!

ベルリン近郊のこの2か所!

これで済みますように!

と願いながら2か所踏みました。

でた!

Pathfinderの実績表示!

このゲーム、とりあえず一旦は区切りがついた。

まだまだ楽しめるけど、ちょっと他のレースゲーもハンコンで試してみたいから、asset corsaをDL中。

このゲームの再開は、次のセールでイタリアとフランスのマップ買ってからになるかもな。

245時間やったわ。満足。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする