【ETS2日記】Miner

「スカンジナビア半島の全ての採掘所に貨物を届ける」

採掘所は全7箇所あります。

MS Steinという会社のがOslo,Kristiansand,Stavangerに。

Nordic Stenbrottという会社のがJonkoping,Vaxjp,Kalmar,Linkopingに。

仕事を探すのが結構大変です。

オスロ→オスロの便があるんですが、オスロにいても受注が間に合わない距離(1時間半)にあるので、その場所にいって仕事みて、無かったら近くに眠れるところがあるので寝てもう1回行ってみるという作戦も有効です。

あとはマンチェスターだとかオールボーだとかヨンショーピングあたりが出やすいのでクイックトラベルしまくるしかないです。

最後のカルマル便見つけたときはめっちゃ嬉しかった。

これで、現在導入してるDLCで残った実績は、Pathfinder(走破率100%)のみとなりました。これは一筋縄ではいかない。最低1週間はかかると思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする