【ETS2日記】You Bet I Can Park It!とHead hunter

Hear hunterはそれほど難しくないです。

「全ての人材派遣会社を見つけた」

なんですが、こないだ紹介した Discovery Map Helper使えば意外と楽にクリアできます。

You Bet I Can Park It!

「Heavy cargo packの配送で配達を完了して1000XPを獲得した」

これは時間がかかりました。

現地にHeavy cargo があるときにだけやってたんですが、駐車ボーナスだけで1000ですよ。

一回90なので12回。

しかもHeavy cargoの駐車はえぐくむずい。

僕もまだ、一回しかコックピット視点のみでの駐車は成功させてません(まぐれ)

他は全部トップダウン視点でなんとか駐車しました。シャーシなげーんだよ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする