「過集中」を活かして12時間トラック運転

僕の「過集中」が躁気味によるものなのか、発達障害なのかは知りませんが、集中できるっていいことじゃない。

1日中ずっとやってたよ。トラック。

あー楽しい。

今は走破率高めることを目指してるので、交通ルールガン無視してトラックヘッド単車のみで爆走しまくってます。無理な追い越しで対向車線の車と正面衝突も多々ww

関係ないけど、昨日のMステのセカオワの深瀬はひどかったね。

デブりすぎて顔がパンパン。あれじゃあモテないわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする