交通事故を目撃!

昨日の話なんですが、病院いくときいつものように嫁に車で送ってもらってたんですが、国道のでかい交差点のど真ん中で、なんか軽のくせにチャラチャライキった車が右折しようとして、直進してきたバイクに接触。

幸いバイクの人は立ち上がってましたが・・・

チャラチャラした車のやつは運転もバカなんだな。

あんな交差点のど真ん中で事故ってどうすんだよ。

警察くるまで大渋滞?

迷惑なやつだ。

とか思ってたら電車は人身事故。よく死ぬなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする