デパケンの抗躁効果

やっぱちゃんと効いてるんだなって思う。

僕が酷い躁転しないのはやっぱデパケンのおかげだ。

上がりかけたら増量で対応してフラット近くに戻せるし。

リーマスはバランスを取る薬のような気がするけど、デパケンは躁をもっと直接的に叩いてくれる薬のようだ。

僕の場合、抗鬱はセロクエルが担当してるので、なかなか上手くいってるのかもしれない。1型(僕は1型)でセロクエルは結構いると思うけど、2型でセロクエル、ジプレキサっているのかな。

基本的に1型はキ〇〇〇だと思ってるのですが、2型だと入院経験すらない人がいたりして。それうつ病の治らないやつじゃん。みたいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする