便秘薬 プルセニド

年末年始、食うものはしっかり食ってるのに全然う〇こにでないから手持ちのプルセニドを今日の晩飯前に使ってみました。

2時間くらいして便意。

重そうで長いう〇こがでた。

また1時間くらいして便意。

う〇こが便器にまだある。

家族誰かの流し忘れの可能性が無いわけじゃない。

聞いてみたが誰もう〇こなどしてないと。

じゃあおれのさっきのう〇こじゃん。

固すぎて流れなかったか。

便座洗う棒?でう〇こをゴリゴリ割って流した。

汚いからその棒も3回くらい流したあとの綺麗な水でゆすいだ。

で、軽くまたう〇こした。

便秘は体にあんまよくないから、1週間くらい出なかったらさすがに薬に頼るべきだなと思いました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする